きなクラス

韓国在住日韓夫婦、大学院生の暮らしを発信しています。

【ダイエット】韓方、最スタート。ちょー苦くなった。

 

新しい韓方を飲み始めました。

f:id:yur_131:20200506102507j:image

今までのものに比べてもうちょー苦い!笑

割と飲み慣れている方だと思っていたのですが・・・これは手強い。効かなくなってきていることを伝えたからか、これでもかっていう濃さでやって来ました。送料を押さえるため、濃縮して送っていること、水で薄めて飲んでよいとどこかで読んだ気がするのですが、量を増やすよりは我慢するタイプなので、覚悟を決めて飲んでます。

 

幸せに食べ続けた幼少期を経て、万年ダイエッターになっている訳です。リバウンドのない身体を目指して、少しずつ減らしていきたいと思います。韓方の力を借りながらではありますが、きれいに痩せられると良いな・・・(^.^)

 

(朝晩の運動は欠かさずやる!!)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村