きなクラス【留学生ミョヌリのコリアライフ】

2020年韓国に移住しました。日韓夫婦、大学院生夫婦の暮らしを発信しています。

【韓国コスメ】目元の乾燥にはこれ!Diaprettyハイドロゲルアイパッチを使ってみた!

韓国の乾燥が思ったよりひどい・・・!

加湿器を買おう買おうと思ってはいるのですが、なかなかタイミングがなく、洗濯物を夜部屋干しにするという原始的な方法で生きています。笑

 

手も足もかぴかぴしてるし、顔はマスクをしているとはいえ、目元の乾燥が気になります。アイクリームを買わなきゃなあと思いつつ、こちらも放ったらかし・・・。

 

そして今回(本題)、目元ケア用のパックをモニターで体験させていただけることになりました!今回、使用し始めて1週間程経ったので、さっそくリビューをしていきたいと思います!

 

 

ハイドロゲルアイパッチ

Diapretty(ダイアプリティ)さんのハイドロゲルアイパッチです。

 

商品説明

ハイドロゲルアイパッチには、お肌への栄養補給と保湿維持、抗酸化成分によるアンチエイジングを促す多様なエキスが配合されています。

ダイアプリティのハイドロゲルアイパッチの素材は、肌表面で保護膜を作る保湿性の高いサトウキビからとれたキサンタンガム、赤い海藻(スギノリ・ツノマタ)を原料とするカラギーナン、イナゴ豆を原料とするローカストビーンガム、食品にも使用されている天然由来成分が原材料ですので安心して使用することができます。

さらに、

高品質エッセンスを濃縮した水溶性ゲルタイプのアイパッチは、肌の温度によって温まりエッセンスが肌にしっかり染み込んで栄養を補い潤いを与えてくれます。肌の皮膚鎮静を促します。部分パッチなので気軽に手軽に自分の貼りたい箇所に貼れるので、目元・口元・眉間など気になる箇所に貼って集中的ケア! 

 

とのこと。目元だけでなく気になる箇所にも使えるというのが良いですね!(より詳しい情報は最後のQoo10リンクからどうぞ!)

早速使ってみた!

パッケージ

私は、5種類(ミルク、ブラック、グリーンハーブ、ゴールドバナナ、紅参)の中からミルクを選びました!


f:id:yur_131:20201201103334j:image

f:id:yur_131:20201201103337j:image

ミルクだからか、パッケージは白。デザインもシンプルで、あれこれ柄がついているよりも高級感が出て好きです。奥に、スパチュラが入っています。

f:id:yur_131:20201201103453j:plain
f:id:yur_131:20201201103351j:plain

開けるとこんな感じ。しっかり中蓋があって、美容液の漏れ&乾燥を防いでくれています。そして中身もたっぷり。

 

使用方法

お見せできるような顔ではないので(笑)、使用方法の商品ページからお借りしてきました!

f:id:yur_131:20201201183604p:plain

 

簡単にまとめると、

洗顔、化粧水後に目元にフィットさせる。
20〜30分後、剥がす。

という流れです。(お写真、商品ページからいただいてきました。)f:id:yur_131:20201201103410j:image

たっぷりの美容液で、ピターっとくっつきます。

ちなみに、私は化粧水、美容液等のケアを終えた後、最後に目元に貼って放置する形で使っています。貼っているのも忘れるくらい、次第に肌に馴染んでいくのが感じられました。

 

最近はほぼオンライン授業なので朝の時間が多くあるのですが、朝シャワーした後、このアイパッチをしてから一日過ごすと、夕方頃まで明らかに触り心地が違います。これは本当に驚きました・・・。

 

そして、このアイパッチ、お湯で溶けるらしい!

f:id:yur_131:20201201184911p:plain

 

まだ溶かしてみたことがないのですが、次回試してみたいと思います。

以上、Diaprettyさんのハイドロゲルアイパッチリビューでした!

 

Qoo10から購入できます!

bit.ly

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ