きなクラス

韓国在住日韓夫婦、大学院生の暮らしを発信しています。

【京畿道・高陽】漢江を眺めるカフェで一休み。幸州山城のカフェTENNINE(텐나인)。

 

この日の帰りに寄ったカフェをご紹介します!

www.kina0131.com

韓国では、食事の後にカフェへ向かうことが多いです。しかも、たらふく食べていてもパンを食べたりするんですよね・・・。太らないようにするのも必死!!(既に太った)

 

 

 TEN NINE(텐나인)

f:id:yur_131:20201203210459j:image

 小道に入って急な坂を上がっていくと駐車場があります。駐車をしたところは、2階になります。入り口からすぐエレベーターが見えます。

f:id:yur_131:20201111180100j:image

3階がベーカリーカフェ

4階がレストランになっています。

 

ベーカリーカフェに入るとすぐ美味しそうなパンが・・・!(高いのが問題)
f:id:yur_131:20201111180107j:image

カフェメニューです。
f:id:yur_131:20201111180051j:image

コーヒー、紅茶類、エイドなどがありました。アイスアメリカーノ(5500ウォン)、カフェラテ(6000ウォン)、グレープフルーツエイド(7000ウォン)などなど・・・

 

注文したのはこちら!(7人分です)
f:id:yur_131:20201111180104j:image

クロワッサンのような大きなパン、パイ、ティラミス、フワフワのパン!

 

ドリンクはこちら〜!

f:id:yur_131:20201111180048j:image

グレープフルーツのエイドが優勝でした。

 

私と旦那が一番食べたかったもの、ティラミス
f:id:yur_131:20201111180057j:image

本当に美味しかったのですが、これをみんなで一緒に食べるのはちょっと苦手でした。チゲとかおかずとか、他のものは慣れてきたのですが、こういったスプーンとの接触の多い(?)デザートは、私にはまだハードルが高かったです。皆さんはいかがでしょうか・・・。笑

 

この日は天気が良かったので、外の景色もよく見えました。奥の方に漢江が見えます。^^

f:id:yur_131:20201111180118j:plain
f:id:yur_131:20201111180115j:plain

店内の写真が少ないのが残念なのですが、広々としていて、座席も窓際席、広いテーブル席、角を使った大人数でも座れる席など、いろいろな種類がありました。

 

またゆっくり行きたいカフェになりました。
f:id:yur_131:20201111180112j:image

カフェラテ可愛い!

 

店舗情報

電話番号 050713503545

住所  경기도 고양시 덕양구 행주동 행주산성로120번길23 ( 23Haengjusanseong-ro 120beon-gil, Haengju-dong, Deokyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do)

営業時間 10:30~22:30

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ