きなクラス

韓国在住日韓夫婦、大学院生の暮らしを発信しています。

【購入品】韓国アプリ『ファへ』エッセンス部門1位 TORRIDEN(トリデン)DIVE-IN 低分子ヒアルロン酸セラムレビュー

 

美容液を新しく購入しました!

 

 以前購入したTHELABのものをリピートしようと思っていたのですが、在庫切れだったので、違う商品を購入してみました。

www.kina0131.com

 

前回のレビューはモニターでやらせていただいたのですが、今回は購入品のレビューになります。韓国のユーチューバーさん達が裏広告で炎上してから、こういったレビュー系は出所をはっきりしないといけないというところに強く意識をもっています。笑

www.kina0131.com

 

 購入したのはこちらです。

 

【TORRIDEN】DIVE-IN 低分子ヒアルロン酸セラム

f:id:yur_131:20210108163427j:image 

 

商品概要

低分子ヒアルロン酸と5D複合ヒアルロン酸が、強力な保湿ケアと皮膚の沈静を行います。水分包含量の改善、外部の刺激で敏感になってしまった皮膚の沈静、保湿と沈静で乾燥していた皮膚のハリを取り戻します

f:id:yur_131:20210108171544j:image

 

乾燥肌や敏感肌にもおすすめされているので、マスクで荒れた肌にも効果がみられるかもしれないですね。

定価 

100ml 40000ウォン

購入価格 

31400ウォン(クーパン)

 

ファへで2年連続1位というポップにつられて買ってみました。

 

韓国版@コスメ『ファへ』1位

『ファへ』アプリは、韓国コスメの口コミアプリです。

また、口コミだけでなく化学成分も分析され、危険な化学成分が入っていないのか、本当に安全なのかを情報として教えてくれます。

アプリ画面

実際に確認してみました。

f:id:yur_131:20210108165415j:image

2020年ビューティーアワード、エッセンス、アンプル、セラム部門1位ですね。

 

商品ページを見ると、

f:id:yur_131:20210108165527j:image

2019年から1位。広告は嘘をついていなかったです(笑)

成分ページをみても、注意しなければならない成分やアレルギーを誘発する可能性のある成分は含まれていないようです。

f:id:yur_131:20210108165531j:image

 

実物レビュー 

中身はこんな感じです。あっという間になくなってしまうので、100mlを購入しました。
f:id:yur_131:20210108163431j:image

ビンとスポイトの間はゴムがしっかりしていて、漏れたりはしなそうです。スポイトを引っ張り出すのに少し力が要ります。笑

 

実際に付けてみると、想像していたよりもトロッとしてませんでした。 さらっと付けられるのに、伸ばしてみるとスーッとかなり広く伸びました。


f:id:yur_131:20210108163435j:image

f:id:yur_131:20210108163439j:image

手に伸ばした後、しばらくすると乾いちゃうかな?と思ったのですがもちもちしてきました。特に香りもなく、無難な使用感です。

 

私は乾燥肌なのですが、特にピリピリすることなく使うことができました。 

基礎化粧品はいつも1点決めで使用しているのですが、せっかく韓国にいるので様々な韓国コスメを試してみたいと思います。

 

【Torriden】ダイブイン 低分子 ヒアルロン酸セラム/50ml/DIVE-IN Serum/美容液/スキンケア/しっとり/水分/保湿/トリデン/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 

では!

 

愛用中のものはこちらでも紹介しています。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ