きなクラス

韓国在住日韓夫婦、大学院生の暮らしを発信しています。

【購入品】2021韓国スタバのバレンタインMDタンブラーをお迎え!!

スタバのバレンタインデーシリーズが始まりました!

 

f:id:yur_131:20210126155358j:plain

f:id:yur_131:20210126155403j:plain

 

こんな感じで、ピンクと水色がメインカラー。

スタバ、本当にひっきりなしに新商品が出て見るだけでも楽しいです。牛のやつとかも可愛かったなあ。

 

買ってきた!

 ようこそ我が家へ!!!

f:id:yur_131:20210126101118j:image

 

ずっとずっとタンブラーを探していて、気に入るものがなくて買ってなかったのですが今回実物を見て一目惚れしました!

 

購入したのはこちらのタンブラー。

f:id:yur_131:20210126153704j:image

35000ウォンで、一杯分のクーポンがもらえます。

 

簡単な紙に包んでもらって帰ってきました。


f:id:yur_131:20210126101129j:image

f:id:yur_131:20210126101127j:image

 

天使の2人が何だかキキララを連想させて激かわだし、色合いも落ち着いた色(ピンクに自信がなかった)で可愛いです。


f:id:yur_131:20210126101155j:image

f:id:yur_131:20210126101152j:image

 

デザインも可愛い上に、『漏れない作り+ステンレス』の条件で探していたのでバッチリでした。

 

キャップ部分はこんな感じ。


f:id:yur_131:20210126101212j:image

f:id:yur_131:20210126101215j:image

 

 

大事に使っていきたいと思います〜〜!!

f:id:yur_131:20210126101222j:image

 

他にも可愛いグッズたち

店舗で本当に可愛く見えて、最後まで悩んだのはこのマグカップ。 

f:id:yur_131:20210126153649j:image

両方17000ウォンでした。セットで揃えたら可愛いだろうなあ・・・

 

他にも、小物としてこちら。

f:id:yur_131:20210126153812j:image

キーチェーンは、中にAirpodsが入ります。大人でも持てそうなピンクで、実物を見たかったのですが朝の9時前に行った時点で、もう売り切れていました。

 

また好きなものを買えるように節約生活頑張ろうと思います!!ふぁいと!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ