きなクラス

韓国在住日韓夫婦、大学院生の暮らしを発信しています。

【韓国スタバ購入品】かぼちゃ&百年草ライスボールティンセットでお家時間を楽しく!

f:id:yur_131:20210205102928j:image

 

 

 단호박&백년초 라이스 볼 틴 세트

かぼちゃ&百年草ライスボールティーンセット
/15900ウォン
f:id:yur_131:20210205102049j:image

 

2月5日発売の、かぼちゃと百年草(サボテンの実)の粉末を使ったライスボールクッキーが韓国らしい柄のティンケースに入ったセットです。

 

空港用に販売していたそうですが、今回数量限定で全国販売されたそうです。韓国はもうすぐ旧正月なので、プレゼント用にも良さそうです!

 

開封 

でも私は自分用に!!(笑)ケースを見たときからティーパック入れにしたくて、発売日の当日の朝、お迎えしてきました。(歩いて10分の距離)

 

f:id:yur_131:20210205102045j:image

かわいい・・・!!!

 

白いレースの袋は畳まれて入っているので、自分で中に入れました。

開けてみるとこんな感じ。


f:id:yur_131:20210205102101j:image

f:id:yur_131:20210205102058j:image

 

色がもう、ドタイプ!!!眺めているだけでも笑顔になります。笑

中身はこんな感じで、ライスボールが詰まっています。

 

f:id:yur_131:20210205102123j:image

 

それぞれかぼちゃ(445kcal)、百年草(439kcal)で高カロリー。少しずつ食べないと。笑


f:id:yur_131:20210205102115j:image

f:id:yur_131:20210205102110j:image

 

中身を取り出して、やりたかったティーパックの整理をしました。

 

ノーブランドのお茶たち


f:id:yur_131:20210205102134j:image

f:id:yur_131:20210205102137j:image

 

左がかぼちゃと小豆のお茶、右がハイビスカスハーブティーです。どちらも癖がなく飲みやすいお茶でおすすめです!家では座ってばかりなので、少しでもむくみに効くといいなと思いながら飲んでいます。

 

詰め替えて設置!! 

 

f:id:yur_131:20210205102126j:image

 

ちょっとお洒落になりました。ほくほく


前に友達からもらったスタバのギフト券を使って購入したので、差額分の3200ウォンで買えました。

f:id:yur_131:20210205110701j:image

 

こういったギフト券も、グッズ購入に使えます。レジでバーコードを見せて、決済はこれでお願いしますと言えばOKです!

 

お家時間に些細な幸せを見つけられました。

私の1日はメンタルで左右されるので、充実した時間を過ごせるようにあれこれ工夫していきたいと思います・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ