きなクラス

韓国在住日韓夫婦、大学院生の暮らしを発信しています。

【京畿道・始興】広くてお洒落な店内で休日を過ごす。BENIR Bakery Cafe(ベニアベーカリーカフェ)。

 

 とある週末、旦那も私も大学院の課題に追われていたので、カフェに行ってひたすらパソコンに向き合うデート(?)をしました。店内もテーブルも十分なスペースがあって、さらにパンも美味しかったのでご紹介したいと思います〜!

 

BENIR Bakery Cafe(ベニアベーカリーカフェ)

 

f:id:yur_131:20201030215019j:image 

 昔は食べ放題屋さんだったそう(旦那談)なのですが、いつの間にかベーカリーカフェになってたそうです。笑 人がいなそうとのことでこのカフェに向かうことにしたのですが、行ってみてびっくり。駐車場戦争でした…

f:id:yur_131:20201030215112j:image

少し待ってから車を停めて、店内へ!!f:id:yur_131:20201021154008j:image

 美味しそうなパンがいっぱいでした。でも韓国のパンって、1つ1つが結構な価格するんですよね。このカフェだけじゃなくて、美味しそうだなって思う時はいつも高いです。笑


f:id:yur_131:20201030215131j:image

f:id:yur_131:20201030215135j:image

  アイスコーヒーとグレープフルーツエイドと、人気(BEST!)と書いてあったエビグラタンパンを注文しました。お昼ご飯食べてきたんだけどね。温めて食べたので、美味しさ倍増でした。

f:id:yur_131:20201021154018j:image

 店内はこんな感じで、広々としています。

f:id:yur_131:20201021154001j:image

 場所によってテーブルと椅子の種類が違うのでどこに座るか選ぶのも楽しいです。私たちは結局、コンセントのあった中央のテーブルにしました。
f:id:yur_131:20201021154011j:image
 店内の他にも、外にテラスがあったり、屋上にもふわふわソファーがあったりしていて座席はたくさんあります。駐車場が混んでいても、中は割と空いていたなあという印象です。

 

  今度は時間のあるときに行って、ぼ〜っとしながらパンをもしゃもしゃ食べまくりたいなと思います。

 

店舗情報

電話番号:031-313-7755

住所:경기 시흥시 서해안로1444-1 

営業時間: 10:00-22:00

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ